FC2ブログ

プロフィール

さとみさん

Author:さとみさん
味野医院で看護師長 兼 事務長。。。
時には、デイケアスタッフ 訪問看護師 として。。。
そうそう、今度は Web担当者 として多忙な日々を送っております。

「さとみさん」の目を通して感じられる「元気」「慰め」「励まし」をお届けできたらと思っています。

ちなみに、「さとみさん」の元気のもとは「愛犬」と「心踊らされる美味しいもの」と「ことば」でしょうか。

味野医院facebook→https://www.facebook.com/ajinoiin


原稿


通院していただきやすいエリア


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと早くにアップできると思っていたのですが、
何度も修正をお願いしてしまって、やっとやっと出来上がりました。

「味野医院」

患者様の目線に立って考えていただいたHPです。
どうか、来院者の方々の不安が少しでも軽減されるように用いられますように。。。

私どもには考えられない患者様が何を必要とされているか。。。
いろいろ考えてくださったW様・・・・・
HPを作る上でアドバイス頂きましたが、
接遇は、思いやりを持った想像力から良いものになることを教えていただきました。

再三のやり直しにたぶん辟易されたであろうデザイナーのY様・・・・・

本当にありがとうございました。








倉敷市児島駅前 心療内科・精神科 味野医院
ホームページはこちら→http://ajinoiin.or.jp/
スポンサーサイト
久しぶりに、朝ゆっくりとして、

お掃除、おしゃべり、ワンちゃんトリミング、ピアノの調律。。。。。
まったく、こんなにお家でのんびり過ごすのは久しぶりのような気がします。

調律をしていただいている間にネットサーフィンでこんな所に辿り着きました。


あなたが意外にも、めちゃくちゃ励まされる叶恭子
http://matome.naver.jp/odai/2133791342648187401

素敵な考え方。。。わたしにはそう思います。
ゆっくりした時間とともに少し元気をもらえた気がします。




倉敷市児島駅前 心療内科・精神科 味野医院

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。