FC2ブログ

プロフィール

さとみさん

Author:さとみさん
味野医院で看護師長 兼 事務長。。。
時には、デイケアスタッフ 訪問看護師 として。。。
そうそう、今度は Web担当者 として多忙な日々を送っております。

「さとみさん」の目を通して感じられる「元気」「慰め」「励まし」をお届けできたらと思っています。

ちなみに、「さとみさん」の元気のもとは「愛犬」と「心踊らされる美味しいもの」と「ことば」でしょうか。

味野医院facebook→https://www.facebook.com/ajinoiin


原稿


通院していただきやすいエリア


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の広島の災害では、私の知り合いのドッグトレーナーとその愛犬が活躍していたので、とても身近に感じたことでした。

以前、広島の神石高原に遊びに行った時、そこで行われている「殺処分0」の運動、また保護犬を育成していることを知りました。今回、活躍した中にここの出身のワンコのお話が載っていたので、是非ご紹介したいと思います。
たかが「犬」「猫」なんて思わないでいただきたい。
軽い気持ちで買い、大切に飼うことなく捨てて行ったその命が、こんなにも一生懸命「疲れた」とも「苦しい」とも言わずに、ドロドロになりながら働いてくれていること、忘れないでいたいです。

http://grapee.jp/13550





倉敷市児島駅前 心療内科・精神科 味野医院
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ajinoiin.blog.fc2.com/tb.php/14-cae55340

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。