FC2ブログ

プロフィール

さとみさん

Author:さとみさん
味野医院で看護師長 兼 事務長。。。
時には、デイケアスタッフ 訪問看護師 として。。。
そうそう、今度は Web担当者 として多忙な日々を送っております。

「さとみさん」の目を通して感じられる「元気」「慰め」「励まし」をお届けできたらと思っています。

ちなみに、「さとみさん」の元気のもとは「愛犬」と「心踊らされる美味しいもの」と「ことば」でしょうか。

味野医院facebook→https://www.facebook.com/ajinoiin


原稿


通院していただきやすいエリア


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小雨の降る夜に保護したべっぴんニャンコちゃん、
優しい猫好きのご家庭にお嫁に行くことになりました。

20141102_175942 (480x640)

井原市から遠路はるばるお越しいただきました。
20年飼われていた猫ちゃんが亡くなって半年。。。。。
寂しくて、次の猫ちゃんのことを考えていた時に、息子さんからこのお話が舞い込んだとのこと。。。

しばらく、様子を見ていただき、抱っこしてしばらくすると
「うちへ来るか?」とひとこと。。。。。

かなり、お転婆になっているけど、
穏やかな雰囲気の中で、愛されて育てていただけそうだな~
と感じました。

Kさま、これからよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。



倉敷市児島駅前心療内科 味野医院
ホームページはこちら→http://ajinoiin.or.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ajinoiin.blog.fc2.com/tb.php/22-37c81052

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。